蚊に刺される日々!泣

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ
板橋区:10代学生
コース:エレキギター
現在:学校の軽音部でバンドを組み、活動中
目標:夢はガールズバンドでメジャーデビュー!


先生が明るくて面白いので、まるで友達の家に来ているような感覚です!


毎回手作りの楽譜を書いて教えてくれるので、とても分かりやすいです!


ウインズスタッフの石川です音譜


最近、私はある物に困らされております(ノ_・。)


その正体は……………..


叫び叫び です(´・ω・`)


毎年たくさん蚊に刺されるのですが、


もうすでに何か所か刺されております。泣


蚊取り線香はもちろんのこと、虫よけスプレーもしているのに


なぜかたくさん刺されます。ショック!


日々、蚊に刺されない良い方法はないかと悩み中です叫びDASH!


これは!!チョーおススメ!!という方法がありましたら、


ぜひ石川までお声掛けくださいませ!!泣泣泣

スズメンだよ~♪


ギョんばんは~!!


スズメンだよ~!!!


今日はね~お外でかわいいお友達をみたよ♪



そのお友達は「てるてるぼうずくん」ていうんだ!


てるてるくんはスゴイパワーを持っていて、


なんと雨をお天気にしてくれるんだって~!!



すごいなぁ~てるてるくんは!!!


スズメンもそんなパワーが欲しいギョ!


今日から特訓しギョーっと!!!!!

でもその前にご飯を食べないとなのだギョ♪

それじゃ~また明日だギョ~バイバイギョ!!