スズメンだよ~♪

ギョんばんは~!!

スズメンだよ~!!!

今日は暑かったね~

スズメンのお家もなんだかあったまってたなぁ~

僕も熱中症には気を付けよーっと!!!

みんなも気を付けてね~♪

それじゃまた明日だギョ~!!

バイバイギョ~!!!

ミラクル!\(^o^)/


こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ


ウインズスタッフの石川です音譜


今日もまた真夏日ですねショック!あせる


もう梅雨も明けたとかっ!?!(°∀°)b


この暑さなのでクーラーもガンガンにつけております晴れ


最近は夜も熱帯夜なので寝苦しい日々が続きますが、

本当にクーラーは必需品ですよね..(;´ω`)


クーラーさん、ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ

と毎日、感謝感謝ですニコニコビックリマーク



今日は題名の通り、


ミラクルな出来事がありましたドキドキ


今日は友人3人とランチを食べ、

デザートにガリガリ君を食べたのです(・ω・)


食べ終わったあとの楽しみといえば、みなさまご存知!!

アタリかハズレですよねっ(`∀´)


なんとまぁ!!3人ともアタリ!!!(笑)


友人の1人がアタリ棒を片手にコンビニへダーッシュ走る人DASH!


次はさすがにアタリじゃないでしょ~と誰もが思っていたら、

奇跡はおきたのですヽ((◎д◎ ))ゝ


またもや!!!

またもや、、アタリ!!(笑)(笑)


みんなの表情がいっせいに、


叫び叫び叫び叫び叫び この表情。(笑)


ミラクルは起きるのですね音譜


何だか今日はたくさん笑った1日でした合格

そのせいで腹筋が痛いです。。



それでは本日はこちらですラブラブ


【フルートを吹くと良いこと】

1 肺活量が増える

2 腹筋(横隔膜)が鍛えられる

3姿勢が良くなる

4二の腕が引き締まる

5ジャンル問わず、どんな曲も演奏可能

6フルートを吹くとお腹がすくので、ご飯がより美味しく食べられる

7耳が良くなる(自分で音程を聞きながら合わせるため)

8頭の体操になる

9自分だけの音色で演奏できる(息がそのまま音になるので、個性が出る)


10 練習した分だけ成長がよく分かる

他にもたくさん良いことはありますが、ぎゅっと10項目にまとめてみました。

今の10個を見て、
「えっ。そんなに大変なの怒」と思った方!!

それは誤解です。

始めは10分~続けることで、
練習出来る時間がどんどん長くなっていきますにこ

練習のたびに軽い運動になるので、無理なく続けられるのです!

そして!!

練習の後の食事ご飯はとても美味しいです。

楽しく続けていける練習の仕方を一緒に探しましょう♪


初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページ をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪