カメレオン

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

 

 

 

最近晴れの日が続いていて嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

今年は雨が多くて、洗濯物難民になっていたので、

晴れは最高です!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、明日にでも洗濯をしなくては、着る服がないため、

早急に洗濯をしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、雨でも晴れでも変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近ブログに写真を毎回投稿すること目標としているのですが、そろそろネタが尽き果ててきました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物、買った機材、行きたい場所、ミンティアなど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な写真を使用したつもりなのですが、もう投稿するものがありません…涙

なんというネタの少なさ涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタを模索している中、一つのアイデアが湧き出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白い画像をブログに投稿したら、一瞬同化して見えるのでは」ということを。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの背景は、ご覧の通り完全な白ではないですが、

少し白っぽいので、もしかしたら、ぱっと見てブログの背景と同化するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に同化はしないにしても、

「あれ、なんだこの背景、少し変だぞ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメレオンのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ作成の新しい技法として、革命を起こせるような可能性を感じる気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

これを、ご覧になっている皆さまも、段々と気になってきていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世紀の瞬間がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枠がありました。

 

 

 

 

 

 

 

~フルートのここがすごい!!~

ニコちゃん 世界に1つだけの自分の音が出せる

ニコちゃん どんなジャンルの曲も演奏できる

ニコちゃん 曲を自分流にアレンジできる

ニコちゃん 単旋律なので譜読みが簡単

ニコちゃん 二の腕が引き締まる!?ちょっとした運動に♪

他にも

フルート専用の楽譜で指使いをマスターしたり、

オリジナルのカラオケ音源をバックに、本格的な演奏が楽しめます(-^□^-)

多彩な演奏表現ができるフルートで、

自分だけの音色を奏でてみませんかキラキラ

まずは無料体験レッスンでお待ちしております♪

 

 

ウインズは初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、フルートコース専用ページ

またはホームページ

をご覧ください!(*^▽^*)

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの無料体験レッスンお申込みはこちらから♪