綺麗な景色が見えました♪

みなさまこんにちは!ギター講師の長浜です♪

本日は雨ですね。段々と湿度が上がり、梅雨の訪れを感じます!

梅雨と聞くと麺つゆが連想されてしまうのは僕だけですかね…汗

先日ウインズから見えた景色が綺麗でした♪

ふと窓の外をみたら、空の色がなんとも深い味わいになっていたので激写しました!

なんとも言えない哀愁感があります。

写真で伝わりますでしょうか。

皆さまもご来校の際は空をチェックしてみてください♪

ゆっくりと空を眺めながらお月見(ビール)したくなりますね。

ブログの使い方段々と分かってきた気がします

使っていくうちに今までのアメブロの時のように使えるようになってきた気がします。

でもまだ、文章中の文字の大きさを変えるテクニックがありません…。

まだまだ研究をしなくてはいけないです!

本日はここまで!

更なるクオリティアップを目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA