美味しい物が食べたいな

夏なのに、夏バテどころか

食べっぱなしのスタッフFです^^;

 

そんな食べっぱなしの私、最近無性に懐かしく

また食べてみたいと思っていたお菓子がありまして……

 

その名も『栗ぼうろ』!

まるぼうろ、じゃないですよ。栗ぼうろ!

勿論、九州生まれの私は、まるぼうろが日々のおやつでしたし

大好きなんですが(マーガリンを塗って甘じょっぱくするのが定番)、

関東では見かけたことが無かった『栗ぼうろ』が

ものすごく食べたくなりまして。

 

その事を姉妹に話をしたところ、

数週間後にポンっと買って来てくれました♪

 

ぎゃっ!何処から買ってきたの?!!!

え~?!まさか九州まで行ってきたの?!

 

気が付いたら、小躍りしておりました^^♪

うん十年ぶりに食べた栗ぼうろの味は、思い出の味と変わらず

甘くて香ばしくて、お茶とよく合うお菓子でした~。

 

 

食べるのに夢中で、入手経路を聞くのを忘れたので

今度会う時には絶対に聞こうと思います。

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA