7月ラストで♪

 

はいっ!みなさまこんにちは♪

 

フルート講師の蔦岡です(*^^*)

 

今日はどどーん!と先に写真を入れてみましたvv

 

これは先日イタリアンレストランで演奏した際のものです!(リハーサル)

 

そして本番!

安定安心の中野先生と一緒に( *´艸`)

昨年から一緒に演奏する機会が増えて嬉しい限りなのです♪

 

素敵なイタリアンレストラン、オステリア・ボッカーノさん♪

本番が終わった後フルコースで食べさせてくれました( ;∀;)

なんて素敵なご配慮・・・!!

そして、お料理がとっっっっても美味しかったです。

 

そしてちゃっかり飲んでもいるという(笑)

 

そして、7月のラストに・・・!!

 

銀座ヤマハホール、ステージ上からオカリナとぱしゃり。

今回私達はステマネで乗る予定なのですが、ヤマハご担当者様のご厚意により

 

見学の際ステージで楽器を吹くことが出来ました♪

わぁ。。。。ひーびーくー!!!!

 

そして、オカリナでの演奏会はヤマハ初かもしれないとのこと。

新しいことって何てワクワクするのでしょうか(^^♪

オカリナを吹くとフルートの調子が上がるので、相乗効果で素晴らしきです。

 

ということで、今日から8月!!

楽しく頑張りましょう♪