ボディボード♪

こんにちは、スタッフの松村です!

 

最近、ボディボードにはまっております(^^♪

 

ボディボードとは、波乗りを楽しむマリンスポーツです。

ボードの上に上半身をのせ、体重移動によってボードを操作し波乗りをします。

サーフィンのように立たないので、奥は深いけれど比較的手軽にできます!!

 

 

父がサーフィンをしていたので、

小学生の頃に買い与えられてから長らくやっていたのですが

最近、またその波がきました(笑)

奮発して、本格的な新しいボードとフィンを買いました!

さっそく近くの海へ行ったのですが、

波が低くてあまり乗れませんでした、、(´;ω;`)

 

これからの寒い季節も、

ウェットスーツを着てやりにいこうと思っています♪

 

 

サザンビーチのこの「C」のところで写真を撮ると

縁結びの効果があるらしいので

知らない人に撮ってもらいました(笑)

我ながらメンタル強いことしました。(笑)

 

それでは。