時間に余裕を持って

秋晴れ…、ではなく秋曇りの日が続きますね。

スタッフのFです。

 

まだ衣替えをしていないので、今日あたり長袖を

引っ張り出したいですね。

動くと暑いんですけどねぇ><

 

話は変わりまして、先日『船の博物館』駅にある

未来館と言う所に行って来ました。

目的は『デザインあ展』を見に行く事!

展示が10月18日までで、もうこの日しか

行く日が無いという状況。

でも予定がギチギチ><;

 

強行突破で、9時15分に家を出て→

電車を乗り継ぎ乗り継ぎゆりかもめへ→

11:15船の博物館駅到着!→

会場へ急げ~!→

わっ!すごい人の量!→

「整理券が必要です~」のアナウンス→

えっ?整理券?取り合えず貰うことに→

時間を見てビックリ!13:15~の入場だってぇ(;゚Д゚)→

しかし、予定では12:45に会場を出ないと

次ぎに間に合わない。→

仕方がないので、常設展を見て

ささっと帰りました。

 

皆さま、人気の展示会を見に行くときには

気を付けましょう!

 

DSC_2878

ではでは。