池袋南口公園

最近、整体院で針治療を受けたりしている

スタッフFです。

外出がしやすい気候ですね♪

こんな時に、パークライフを楽しみたいものです。

 

ウインズミュージックスクールから

徒歩5分ほどの所に

南池袋公園というとっても素敵な場所があります^^

 

私が池袋をウロウロしていた20年くらい前は

よくある大き目の公園でしたが、

平成21年頃から区画整理事業によって

大改装されたそうです。

広くて明るい芝生の広場を中央に構え、

いつもBBQのような美味しい匂いのする

お洒落なカフェレストランもあり。

 

晴れた日には、芝生以外の広場にあるテーブルと椅子で

思い思いに過ごす人たちを見かけます^^

 

カフェレストランの反対側には、遊具もあり

小さなお子さんを連れた、お母さん達の姿も

よく見かけます^^

 

色んな年齢層の人たちが、垣根を作らず楽しめる

憩いの場になっている様です。

 

教室にお立ち寄りの際には、少し寄り道をして

パークライフを体験してみてくださいね♪

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA