猫ちゃんたち

こんにちは、松村です。

 

自動車免許の教習期限が今月の17日に迫っているので

毎日毎日教習所にしか行ってません(;_;)

バイトの前後も教習。。よく寝ても疲労がとれません。。。

 

久しくお出かけなどもしていないので、

こういうときは猫の写真をアップします。

 

これは白猫がまだ小さいときなので、

灰色のお兄ちゃんは一緒に寝てあげてるのですが

今では白猫のほうが大きい上にちょっかいを出すので、

他の猫からはうっとうしいと思われています。

 

また、白猫はいつも他の猫に毛づくろいしてあげるのですが、

白猫に毛づくろいをしてあげる猫はいません(;_;)

 

でも白猫は、人間のことも他の猫のことも大好きで

性格も穏やかだし本当にかわいいです(*’ω’*)

 

そしてこれは、

うちに住み着いてる野良猫の黒ちゃんです(^-^)

エサをあげるたびに威嚇して引っ掻いてきますが、

毎日必ず、用意した段ボールで寝ているので

ギャップが可愛いです(笑)

 

 

それではまた!