レッスングッズ♪

ウインズミュージックスクールの

クリスマスツリーの写真を撮って

ビンテージ加工をしてみました。

スタッフのFです^^♪

 

唐突ですが

子どもの頃、写真撮影にハマって

『写ルンです』片手に散策しながら

慎重に撮影対象を見極めて撮っていました。

何せ、フィルムカメラだったので

どんな具合に撮れたか、現像するまで分からず。

枚数も決まっていたので、色んな制約の中

ベストショットが撮れた時の喜びは

今のデジカメとはまた違ったものでした^^

 

懐かしい……。

 

道具と言えば、レッスンでは先生方それぞれが

Myレッスングッズをお持ちだと思うのですが、

ピアノと言えば、シールやスタンプ!と

思っておりまして。

こんなのを見つけました。

『音楽家』スタンプ~♪(ネーミングそのまんま)

リアルな似顔絵に二頭身、更にはギャグまでかます

素敵なスタンプ!

これで、作曲家の名前も覚えられるかもしれませんね!

 

上手になって押してもらえる合格スタンプは、

いつになっても嬉しいのでは~と思っています。

 

ではでは!