ブッシュドノエルの小さいやつ

いよいよもって寒くなって参りました!

寒さにめっぽう弱いスタッフのFです。

本日はお腹と腰にホッカイロを貼って

勤務しております^^;

 

来週はいよいよクリスマスですね。

お店を見ると、華やかなクリスマスのグッズが

沢山で、見ているだけだも楽しいです。

そして、クリスマスと言えば…

クリスマスケーキ!!!

ケーキを家族で作って用意していた時期も

ありましたが、

材料費や時間を考えると、やっぱり洋菓子屋さんの

ケーキが良いかなと思うようになりました。

 

その中でも最近お勧めなのが、

清瀬にあります“Noi”(ノイと読みます。)です。

使っているクリームが甘過ぎず、デコレーションの

フルーツが本当に新鮮で、何より見た目が可愛い!

価格もそれほど高くなく、お祝い事や日常での

ご褒美に気軽に買えます。

そんな、Noiで先日ブッシュドノエルの小さいのを

購入しました。

いわゆる、お一人様用です^^

 

手のひらサイズのケーキに、ロウソクまで飾られていて

ミニマムなこの感じがたまらなく可愛いです。

勿論お味も◎!!!!!

 

焼き菓子も可愛くて美味しいのが沢山あるので

また近々買いに行こうと思っております☆

 

ではでは。