クリスマスを駆け抜けて♪

みなさま、こんにちは♪

フルート講師の蔦岡です(*’ω’*)

教室に来たら、クリスマス飾りがいなくなっていました。

というか、今日ふと気づいたら街中からもなくなっていて、

 

切り替えの早さについていけない蔦岡です(;´・ω・)

なんて言いつつも。今年もクリスマスは演奏!演奏!でした♪

牧師先生の持ち込み☆イエス様の誕生☆

色々写真を上げたいところなのですが、許可を取る必要があるものばかりなので、

 

別の写真でも。

目は決して合わないのですが、

でも左手はどんどん伸びてきて・・・・

 

私も目を合わさず右手を差し出したら、握手してもらえました(笑)

究極のツンデレ?

あと、全然後ろを見ずポーズしたら、こんなショットでした。

九死に一生??

(このあと小銭をばらまいて、しゃがんで拾ったのでまさにvv)

クリスマス感も年末感も感じていないままに2018年が終わってしまうー!!!!

それではみなさま、

よいお年をお迎えくださいませ(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA