ハンバーグのオーディション?

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

先日見た怖い夢。

広いショッピングモールの駐車場にいて、なぜかドキドキしているタケノウチ。

建物に入るとなぜかオーディション会場で…。

え、何すればいいの!?と焦っていると、

あっつい鉄板に足を乗せられジューッ!となる夢を見たのでした。

 

という話を今ギターの長浜先生にしたら、

「それ何のオーディションだったんだろうね、ハンバーグ?」

…ハンバーグのオーディションなら多分合格できます。

 

さて、お口直しに最近の写真を!

久しぶりに東京タワーに行きました。

夕方到着し、せっかくなら夜景も見たい!と17:00の日没まで待ったのですが、

日没後も1時間ほど明るいままでした(;´・ω・)

粘って暗くなるまで待って、

うん満足、帰ろうとエレベーターを待っているときに撮ったこの写真が

いちばんきれいでした(*^^)v

 

こちらは、父が送ってくれた「世界のビール(12本セット)」と、

お土産でいただいた江の島ビール&鎌倉ビール!(の空き瓶)

シンクの上がビールの空き瓶でパラダイスです。

なんだかもったいなくてなかなか捨てられませんでした(*´ω`)