2月22日に発見した癒し♪

みなさま、こんにちは♪

 

フルート講師の蔦岡です(‘ω’)ノ

 

今日は朝ニュースを見ていたら、

2月22日は・・・・猫の日!!!!!

と、「ねこじゃすり」なるものを紹介していましたvv

https://youtu.be/TxtT2RKw0jU

めちゃかわいいです🐈

 

で、教室に来て色々見ていたら発見したものがあります!!

今日の日付の上に、にゃんこさまが!!

(3度見しましたvv)

猫好きとしては今日は素晴らしい日だなと♪

全然関係ないですが、最近ゆで卵に絵を描くのが流行ってます。(あ、自分の中だけです(笑)

特に意味はなく。

でも書いておけば冷蔵庫にしまっても間違えない!!

 

ここは猫を書けよ!と思いましたが、私の画力では無理なので、

 

今度おねこさまを書いてもらおうと思います。

 

それではまた!