充実した1日のことについて

こんにちは、受付スタッフの坂田です!

昨日の出来事について自慢します!!!(笑)

 

①豊洲市場に行って来ました~~♪ 人生二度目、回らないお寿司屋さんに行きお昼ご飯を食べました。写真は大トロです!

②チームラボプラネッツに行きました~~♪ だいぶ流行に乗り遅れましたが、、(笑)思っていたより楽しくて最高です!皆様も是非行ってみてください!

③浜離宮恩賜公園へ行きました~~♪ 特に何もないですが、、東京にもこんなに日本的な風情ある場所があるんだなと思いました。公園内のお茶屋さんでお抹茶をいただきました。

④浜離宮朝日ホールでピアノコンサートを聴いてきました~~♪オールショパンプログラム、1部はショパンが生きてた時代に作られたプレイエルピアノ、2部はクラシックの中心がアメリカに移りカーネギーホールでも音がよく聞こえるよう作られたスタンウェイ!2台のピアノで、バラードとエチュード作品25全曲きいてきました!

 

至福~♪と、いうことで素敵な1日でした!今日からっまた心切り替えて頑張ります!!!