三省堂

スタッフの松村です!

昨日バイト帰りに三省堂に寄り道をし、

うちの猫に似ているぬいぐるみを発見しました。

この目つきとデブさがそっくりです。

三省堂へ行った本当の目的は、ポーランドに関する本を探していました(^^;

現在、一つの参考書で勉強しているのですが、

とにかく種類が少なく、辞書すらもネット以外で見かけたことがありません(>_<)

左側の「ポーランド語の風景」立ち読みしていたのですが

この言語を勉強している身としては面白かったです(*’ω’*)

もっと理解できるようになれば、もっとこの本が楽しめると思うので

参考書が一つ終わったら、これを買おうと思います!!

頑張る!!