最近の流行り♪

みなさま、こんにちは!

フルート講師の蔦岡です^^

 

雨あがりましたねぇ♪このまま曇ってくれていると嬉しいのですが、

夜はまた降りだすらしいという話・・・残念です(/ω\)

 

さて。最近また謎の絵を描きました。

皆で共有しているキンミヤ焼酎のボトルに!!(笑)

新しいものを開けたら、次の本数と何か絵を描くルールです(‘ω’)♪

最近は、後ろにある緑茶と割って飲むのがブームであります!

 

そして、飲みすぎました(;´・ω・)

そんな時は・・・・・・

これ!!!

めちゃくちゃ良いです。

年末の忘年会シーズンに出会っていたら、皆に配って歩いていたかもしれません(笑)

そのくらい素晴らしい♪

飲む量を控えろよ!というツッコミは聞こえません。

今日も元気にウインズでお待ち申し上げる!!(ます!!)

 

このまま終わっては女子としてどうかと思うので、

最近ハマっている音楽をご紹介して終わります♪

Spinna B-ILL(スピナビル)

めちゃくちゃカッコ良いです!

生歌もすごく良い!!

レゲエフルートも極めようか(それってどんな感じなのか未知の世界ですが)

なんて思う蔦岡なのでした♪

 

それではまた!!