芸術はバクハツだ

かの有名人の有名なお言葉。

芸術はバクハツですね^^

 

こんにちは、

スタッフのFです♪

 

春が近づいてくると、私は

ちょっと落ち着かなくなって

ソワソワしてしまうのですが、

みなさまはいかがでしょうか?

 

ソワソワしてきたら…。

芸術はバクハツだっ!

という訳で、何か描いたり

作ったりしようかなと。

 

先日、小学生の子どもが

描いた絵を目にする機会がありまして。

子どもの奇をてらわない作品の

素晴らしさと純粋なエネルギーに

感動してしまいました。

 

メモ帳にちょこっと落書きしたものも

Tシャツにデザインしたら

良さそうなのもあったりしまして。

 

私もちょっと芸術をバクハツさせたい

そんなこの頃でした。

 

ではでは。