明日の営業時間をお知らせするぎょ!

明日、5月29日(水)の営業時間は・・・
【11:00~21:45】だぎょ!

【スズメン速報!!】

ブースレンタルは21:30までだぎょ!

夜は混みあっているので夕方までがお勧めだぎょ~。

よろしくお願いしますだぎょ~!

フタゴタマゴガワ

曇り空に、道に舞う落ち葉…。

昨日と打って変わっての五月末。

暑くなるとしょっちゅう熱中症になる

スタッフのFです><

 

先日、北海道が39℃になった時には

いよいよもって温暖化が本格化してきたかと、

恐怖に怯えておりました。

 

私の記憶では

小学校時代は30℃超す日はそんなに無く、

クーラーも全世帯に

必ずあったわけでは無かったので、

夏の間は扇風機でしのげる程度の

暑さだったと思います。

 

それでも、夏休みの鼓笛隊の練習では

貧血を起こしたりしていました。

(←因みにパートは小太鼓でした♪)

今思えば、熱中症の症状だったのかも

しれませんね><

 

そんな暑い中、日曜日に二子玉川まで

行ってまいりました。

GEMINI Theater(ジェミニシアター)と言う

ライブハウスでジャズファンクバンドの

演奏を聴いてきました♪

バンドオリジナル曲から、

スティービーワンダー、マルーン5などなど

バンドサウンドを久々に浴びて

気分もアゲアゲでした♪

 

写真は、そのライブハウスの壁面と天井です。

天井は一面に波波の板が張り巡らされていて、

どうやら音響を良くするための構造兼

オブジェという事でした^^

 

初の二子玉川!

小学生の女の子に「今度、二子玉川に

行くんだ~。」と話をしたら

 

「フタゴタマゴガワね~^^」

………………(゚д゚)!

微妙に違うけれど、

ちょっと可愛い名前になって

返事が返ってきました(*´▽`*)

 

ではでは。