最強の癒し♪

みなさま、こんにちは!

フルート講師の蔦岡です(*’ω’*)

5月はボリューミーな本番があり、久しぶりに苦戦の日々でした^^;

そんな最中に初上陸した金沢公会堂♪

今年の3月に出来たばかりで、ツヤツヤピカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっと新築の匂いがする素敵ホールで本番です。

毎年のことながら、管楽器部隊だけ一番後ろのひな壇で( ^ω^)・・・

アルルの女を吹かねばならず←

手に汗握りました(苦笑

 

まだまだ修行が足りませんが、ご来場いただいた503名の皆様に改めて感謝です。

手に汗握る本番の後は、柔らかいものに触りたい!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、癒されに(*ノωノ)

 

愛しのもふもふ。

 

 

 

なんと・・・・!!

 

おねこさま自ら膝に乗ってくださいました(*ノωノ)

(この後移動して、何故か左足の上に縦長に鎮座されますvv)

大きいvv

めちゃくちゃモフモフさせてもらい、癒しを頂いて参りました☆彡

さぁ、6月も頑張りますよー♪

ということで、久々の投稿でした^^