明日の営業時間のお知らせだギョ♪

明日、6月17日(月)の営業時間は・・・
【11:00~19:15】だぎょ!
【スズメン速報!!】
明日のブースレンタルは

19:00までだギョ!

ご来校お待ちしておりますだギョ~♪

行きたい場所

皆さまこんにちは!

 

 

 

ギター講師の長浜です♪

 

 

 

昨日の雨とは打って変わり、本日は良いお天気ですね♪

 

 

 

 

こんな日はどこか遠くに行きたくなります!

 

 

 

 

学生の頃、

どこか遠くに行きたくなり、

カンボジアやベトナム、インドに行った記憶が蘇ってきます!

 

 

 

 

どの国もとても素晴らしかったです♪

 

 

 

 

旅行そのもの自体は形には残らないですけど、

心の中にある思い出は僕の宝物です!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

炒飯以外も書けるのですよ(ドヤ顔)

 

 

 

 

 

 

いつか行ってみたいと思っている場所は、

ミャンマー、ラオス、ペルー、チリなどの国です♪

 

 

 

あと、タイや台湾も行ってみたいです♪

 

 

 

 

ヨーロッパや、アメリカも行ってみたいです!

 

 

 

 

もう世界中行ってみたいです!

 

 

 

 

 

おっと、日本国内も行ったことない場所が山ほどあります!

 

 

 

 

色んな素敵な場所に行ってみたいです!

 

 

 

 

 

早くどこでもドアが発売されないですかね(他力本願)

 

 

 

 

皆さまもどこか素敵な場所をご存知でしたら、

是非教えて頂きたいです♪

 

 

 

 

 

それでは!チャーハン!