ちょっと熱海へ お宿編

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日一昨日と初めて熱海へ行って来ました!

 

熱海といったら海ですが、今回のお宿は山のてっぺん、

熱海駅からバスで20分ちょっとのところです。

ほーほけきょがいっぱいです。

 

こちらのお宿、7つも貸し切り風呂があり、いつでも自由に入れます。

入るときは、この板をひっくり返して、【入浴中】にしておきます。

 

こちらは露天風呂。

ちなみに、7つのお風呂のうち5つ入ってきました!

 

お夕食、このあとも続々と運ばれてきて食べ切れないほど!

…だったのですが、2時間かけて全部食べました(*^^)v

 

朝食はアジの干物が美味しかったです(*´ω`)

 

朝食の前後にお風呂を3つはしごし、満喫したら、さぁ出発!

次回は、ちょっと熱海へ ひたすら歩いて観光編です(/・ω・)/