明日の営業時間をお知らせするぎょ♪

明日、7月7日(日)の営業時間は・・・レッスンをご予約いただいている生徒さま以外は

【10:00~19:00】だぎょ!

 

【スズメン速報!!】

明日のブースレンタルは18:45までだぎょ!

よろしくお願いしますだぎょ~♪

 

熱海旅行~ひたすら歩いてお散歩編~

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

2週間空いてしまいましたが、熱海旅行の続きをば!

なかなかブログを書く機会が回ってこないのでネタばかりたまっていきます…。

 

さてさて、朝ごはんを食べてまたもや温泉を堪能し、

(この朝食後の温泉で竹之内は事件に見舞われるのですが、

聞いてくださる方はスクールでお声掛けくださいませ!笑)

バスに揺られて熱海駅に戻ってきました。

 

まずはどこに行こうかな…?

とりあえずサンビーチに行ってみよう!

熱海駅から歩いて15分。

黄色いシャツとサンダル、ピンクのリュック…、

幼稚園生のようです、絶対に迷子になりませんね!

ビールとアイスでちょっと休憩し、

次はそこから40分ほど歩いて走り湯へ!

 

熱海駅に戻る→バスを待つ→バスに乗る→最寄りの停留所から歩く

よりさっさと歩いた方が早そうだ!

ということで、山を登り、先へ続いているのか分からないほっそーい道を下り、

おどろおどろしい廃墟が立ち並ぶ鬱蒼と茂った山道を歩き…。

 

ちなみに写真後ろに見える祭りやぐらのようなものは、走り湯の足湯です(*´ω`)

そしてこちらが、走り湯が沸いている洞窟!

写真だと内部がきれいに写っていますが、70℃のお湯が沸き続けているので

湯気がもっくもっくしていて前は見えず、しかもサウナのように暑い!!

 

え、この中ほんとうに入る!?と入口で躊躇していたら、

後から来た方がひょいっと入って行ったので、これ幸いと後ろをついていきました(笑)

祭りやぐらで足湯にも入り、そろそろ熱海駅に戻るか…とまたもや歩きます。

30分以上歩いたところで熱海駅行のバス停を発見しますが、

バスを待っているのもまどろっこしく、そのまま徒歩続行しました。

絶対痩せました…!

 

お昼ご飯は「こばやし」へ!

一日30食限定の夢ちらしが有名なのだそうですが、

朝サンビーチに行く途中前を通りかかったとき既に開店待ちの行列が出来ていたのでそれは諦め、

かんぱちにしようかな、まぐろの中落ちにしようかな…。

が!

注文のときに「夢ちらしはもう終わってますよね…?」と一応聞いてみると、

そんなまさか! まだありました!!

ということで、

迷わず注文しました!

写真の撮り方が下手で何だか小さく見えますが、ボリューム満点でした。

満足満足です(*^^)v

 

仕事の都合で早く東京に帰らねばならず、熱海旅行はここまで…。

最後はビールを買って帰りましたとさ。