明日の営業時間のお知らせだぎょ!

明日、7月23日(火)の営業時間は・・・
【11:00~22:00】だぎょ!

【スズメン速報!!】
明日のブースレンタルは21:45までだギョ!

夜はブースが混みあっているので、夕方までが

おススメなんだぎょ。

よろしくお願いしますだぎょ♪

 

恐竜博2019

相変わらず、湿気にやられっぱなしの

スタッフFです><

 

先日少しお日様が顔をのぞかせて以来

また引っ込んでしまいましたね…。

街中は、既に夏休みに入ったであろう

子ども達が笑顔でお出かけをしているのに、

なかなかやって来ない晴れの日!!!

プール授業も回数が少なかったのでは

ないでしょうか。

 

そんな、どんより雨模様の中

行って参りました!恐竜博2019!

上野にある国立科学博物館で10月14日まで

開催されている、恐竜博。

 

開催2日目に行ってみたところ、

列・列・列!長蛇の列!

入館するまでに100分と、どこかの

アトラクション並みの待ち時間でした(#^ω^)

 

まぁ、開催直ぐに行った私も悪かったのですが、

雨の中の行列は、傘が邪魔したり服が濡れたり

中々誘導のスタッフさん達も大変そうでした。

 

100分の行列の修業の暁に入場できた恐竜博は、

日本初公開の恐竜の骨もあり、(しかもでかい!)

待ってでも見れて良かったと思っております^^

これは、メインの大きい恐竜の骨ではありませんが、

ライトに当たって勇壮な姿を見せておりましたので

撮影してみました(*´▽`*)

 

そして、家族ようにお土産も買ってみました。

恐竜の形のチョコレート!

トリケラトプス以外にも、ティラノサウルスや

プテラノドン等数種類入っていました^^

 

夏もまだまだこれから。

 

また何処かに行くことがありましたら、

ブログに書かせて頂きますね~。

 

ではでは!