夏らしいヤツ

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

大分、暑さも峠を越えたように感じますね。

とは言え、残暑はまだまだ

アイスクリームとはまだ仲良くしていたい

所です。

 

唐突ですが、先日川越に行って参りました。

台風明けの37℃まで上がった

あの暑い日に、キャンドル制作を体験しに

人ごみをかき分けて、汗だくの中

行って参りました(;^ω^)

 

ガラス工房の“青い鳥”というお店で

・トンボ玉

・サンドブラスト

・ガラスフレーム

・ジェルキャンドル

等々、色々制作できるところです。

創作魂が揺すぶられます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今回は、初心者には簡単に楽しめるであろう

ジェルキャンドルを制作してまいりました~。

 

わ…分かりずらい写真…。

右側のウニョーンと伸びて見えるのが

ペガサスのガラス人形が入っていて、

左側のがペンギンとイルカで…。

 

実物はとっても素敵に出来たのですよ(*_*)

本当に…。

 

皆さまに上手くお伝え出来ず残念無念です…(;´Д`)

 

何はともあれ、創作活動バンザイ!です^^

 

ではでは!