ピックコレクション

みなさまこんにちは、ボイトレ講師の竹之内ですヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日まで夏日でしたが、今朝方降った雨のせいか、

今日は晴天なのに涼しいですね!

このまま秋になってしまうのでしょうか。

遂に夏が去ってしまうなんて…喪失感…。

 

さて、今日は私のピックコレクションをご覧くださいませ!

左から、ぐでたま、リラックマ、リラックマ、クレイトンです。

ぐでたまは一昨日買ったばかりなので、まだ使っていません。

あ、他のも一度も使ったことないや!(/・ω・)/

 

Cコードだったらおおよその指の形は覚えているんですけどね…、

その指をどの弦に置くのかは忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー

ということは、ギターは全く弾けないということです(笑)

 

このピックたちがギターを奏でる日はやってくるのでしょうか?

次は苺のピックを買う予定です(*^^)v