お肉の日

おひさしぶりです!ピアノ講師のYUKAです!!

 

 

 

前回も前々回もおそらく前々々回も食べ物の事しか書いていなかったのですが、

 

 

今回も食べ物ブログになります・・・。

 

 

 

お肉の日(29日)に、生まれて初めて肉寿司 というものを食べました!!

 

それがこちらです。。。

 

 

 

 

タン、ローストビーフ、ハラミ、・・・・・

 

 

あとは忘れてしまいました(笑)

 

 

 

 

生々しいかと思ったのですが、全然そんなことはなく、かなりジューシーで美味しかったです!!!!

 

 

チェーン店なのか個人店なのか不明なのですが、週1レベルで通いたくなる美味しさでした!

 

お酒も進む♪♪

 

好きな食べ物ランキングに入りました♪♪♪

 

 

 

 

 

食欲の秋はいつ終わるのだろうか・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA