最近の色々♪

みなさま、ごぶさたしております♪

フルート講師の蔦岡です!

 

ちょっと来ない間に季節はもう冬ですねぇ。

暖冬なんて話もありますが、今日の寒さでは信じられない・・・!

 

寒さを乗り切るには、蓄える必要があるな( ̄ー ̄)

 

ということで、ここ最近の美味しいものなぞ載せてみます(笑)

 

ずっと気になっていた小籠包専門店に突撃!!

 

皮にそれぞれ味がついていて、美味でした^^

 

お次はこちら♪

石窯ピザ~!!

目の前で自分の注文したピザが焼かれている・・・

素晴らしい時間でした。

 

すごく大きかったので縮尺が分かるように~

 

と思ったのですが、フォークが手前すぎて馬鹿か!

 

と( ^ω^)・・・

 

まぁとにかく美味しかったのですよ!!

 

沢山蓄えて寒い冬を乗り切りたいと思う蔦岡なのでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA