2019年さようなら~

みなさまこんにちは!
受付スタッフの坂田です!

この前、良いお年を~をしましたが、本日が本当の良いお年を~~になります^^

2019年、目まぐるしく、あっと言う間な1年でした。
10代と20代の差を感じた1年でもありました。

20代って本当に怖いデス。。

来年はもっと時間の経過が早いのかな。。と思うとぞっとします。

それでも時は進むので、頑張って毎日を生きていきたいと思います!(笑)

欲張りな私は、限りある時間の中で限界値を超えた量をこなそうとして、パンクするので、
2020年はそんなことが無いように、気を付けていきたいです!

という事で、最後に残り数日となった2019年内にやりたい事リスト!
・バッハの譜読み2曲終わらせる
・レポート3本
・年明けの筆記試験対策のノートまとめ
・伴奏(今ある9曲中3曲の譜読み)
・美味しい中華料理を食べる
・新しいドレスを見に行く

(#不可能を可能にしよう)

良いお年を~~~~~!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA