変わりゆく髪色

みなさまこんにちは!

受付スタッフの坂田です^^

 

はやいもので、明日から3月ですね……(゚д゚)!

春休みやることないけど、続いて欲しいものですが…(笑)

 

さて、インナーカラーを入れて、早くも2週間が経とうとしていますが、私の紙色はシャンプーをするたびに変化します!

 

色落ちも可愛いんです!!♡

最初は赤に近いピンク色でしたが、今はオレンジっぽくなっています♡♡

 

色落ちが可愛いと次もまた違う色を入れてみたくなります( ´∀` )

さて私の髪はこの先何色になるのでしょうか!?

 

凄くどうでもいい、私のインナーカラーのお話しなのでした~♪

 

嫌なウイルスも流行っていますので、どうぞお体ご自愛くださいませ(^.^)/~~~

 

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA