年末年始休業のお知らせだぎょ♪

 

年末年始休業のお知らせだぎょ♪

年末年始休業:12月28日(月)~1月5日(火)

 

次回営業日、1月6日(水)の営業時間は、

【11:00~】だぎょ♪

 

よろしくお願いしますだぎょ!

カポ!!!

みなさまこんにちは!

受付スタッフの坂田です^^

さて、年内最終投稿となりました!!

 

今年はコロナのお陰で、様々な事が変わってしまいましたね。。

楽しみにしていたイベントも延期や中止が相次ぎ、新しい生活様式なんて言葉が定着し、、

 

まだまだ収束しそうにありませんが、こんな中でも楽しく明るく生きていきたいですね。

 

 

ということで、私たちには音楽があります♡

私は大学でピアノや声楽や、教職や音楽療法を学んでいるので、楽器は良い意味で広く浅くやっております(笑)

 

浅い楽器は、ギターやフルートで、こちらはよく言えば勉強熱心な大学生、悪く言えばマルチにこなしたい欲みえみえ&全然マルチにこなせてなくて痛すぎ大学生であります!( ´∀` )

 

とにかく、少しでもそれなりに演奏できるようになり、将来働く現場でも生かせたらいいなあと思っております。

その一歩として本日、ギターのカポを購入しました!

使い方は知りません(大恥)スクールにも置いてありますし、よく使用されているのを見るので、必要なんだろうな!と言う一心で購入しました♡

ちなみにギター買ったのは1年も前の事です。

 

ニューアイテムをゲットしたのでより一層、練習に精進したいと思います!!

 

どなたか、使い方だけ教えてください!!(;’∀’)

 

みなさま、今年も1年沢山のお話しにお付き合いいただき、

そして、スクールの方針やイベント等、ご理解ご協力いただきありがとうございました!!

 

それでは良いお年をお迎えください♪