新たな冬のお供

皆さんこんにちは、ここ数日の寒気に既にノックアウトされている鈴木です。

突然ではありますが皆さん、真冬である一月のこの寒さ、家にいる時どのように冷気と共存されているでしょうか?笑

エアコン?ヒーター?はたまた炬燵?

色々ありますよね、そんな中でも自分がおススメしたいのは

モコモコスリッパです!(今更……っていうツッコミは無しでお願いします)

12月頃にどうしても寒さに耐えきれずAmazonでぽちっと買ってしまいました。

スポンサー広告 - Mianshe 北欧 ルームシューズ もこもこ ルームブーツ 暖かい ボアスリッパ 男女兼用 (ブラウン Lサイズ 27cmくらいまで)

Amazonから引っ張り上げてきた画像です。

まぁ気休めくらいにはなるかなとあまり期待せずに履いてみたらこれがもう素晴らしく暖かい!

特に足首までの長さがあるのがよくて、寝巻から少しはみ出て受けていた隙間風を完全にシャットダウンしてくれるんです!

健康は足元からと言われていますがこのスリッパを履くようになってから身体全体がポカポカしている時間が増えたように感じます。

まだ試していない方がいらっしゃったら騙されたと思って是非一度履いてみて下さい!

 

ただ一つだけ欠点があり、このスリッパを履くようになってから定期的に嫌な時期が訪れます。

 

そう、洗濯です。

もうワンセット買っておこうかな……。

ではまた!!

鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA