不眠症?

皆さんこんにちは!

ようやく春本番という陽気になり気持ちも前向きになってきて新年度に向けてまた頑張っていこうと意気込んでおります。スタッフの鈴木です。

さて、表題のことなのですが。

最近寝つきがあまりよくありません。

と言うよりかは寝るまでにかなりの時間を要しています。

さぁ寝ようと目を瞑ってから気付けば一時間。最近こんなことがしょっちゅうです。

不眠症とまではいかなくても、寝れてもあまり疲れが取れた感じはしません。

出来れば睡眠導入剤のような錠剤には頼りたくはないのですが、皆さんが寝付けない時にしていることとかはありますでしょうか?

ちなみに生活習慣はかなり悪い方だと自負しております。(笑)

夜遅く、本当に遅いと朝の5時くらいまでパソコンで細かい作業をしたり連絡を取り合ったりと。

あれ、脳が覚醒してるだけなのでは……。(^^;

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA