休日の過ごし方

みなさま、おはようございます!

 

受付スタッフ兼、ピアノ講師の坂田です^^

 

世の中ではゴールデンウィークが始まっておりますが、いかがおすごしでしょうか。

 

今年もコロナで緊急事態宣言が出ているので、旅行に行ったり、遊びに出かけたりはできませんね。。

 

私は、大学の授業が(祝日も)あるので、全く休みの感覚はありません><

今日も私は、午後から大学に行きます(笑)

 

今年も、GWはいかにステイホームを楽しむか、にかかっている気がします!

 

みなさまのおすすめな過ごし方はありますか?

 

私は、結構だらだらしてしまうと、夜の罪悪感がやばいので、休日でもシャキっとすることが多いです。

部屋着のような、すこしなら外に出られるような、いい感じの服を着て、朝もしっかり!遅くても8時には起床!

すっぴんでいるのもやる気が出ないので、軽くお化粧をして、

お散歩したり、読書したり、録画していたドラマを見たり、

練習したり、練習したり、練習したり。、、

それから、祖母に電話して1時間くらい話しています(笑)

私が祖母のことが大好きなのと、祖母がお喋りなのとが相まって、毎回長電話です。

トイレ休憩も有ります(笑)

 

最近は何だか忙しくてバタバタしているので、ここに書いたような休日を過ごしたいなあと思う坂田でした。

 

それでは!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA