2021ばいばい!!!

みなさまこんにちは!!!

 

受付スタッフの坂田です(●^o^●)

 

 

さて、私にもついに、今年最後がやって参りました(笑)

もうブログで言う事がないくらい、他のスタッフの方々が言っていることと同じなのですが、

 

教室にいらした時の、みなさまとお話しするほんの少しの時間がとっても楽しかったです( *´艸`)

音楽を専門的に学んでいる私からすると、いつも熱心に音楽をやられているみなさまのお姿が本当にかっこよく思います!!

お仕事・学校帰りや、貴重なお休みの日の時間を割いて練習やレッスンしていて、頭があがりません。、

私も、真摯に音楽に向き合いたいなあと思う日々です。

 

音楽や楽器の魅力は偉大ですね✨

 

通いに来て下さるみなさま、何にでも快く対応して下さる先生方、お会いする頻度は少ないけどとっても良い刺激を(勝手に)もっているるスタッフのみなさん、そして何より、いつもいつも私の(中身のない)ブログを読んで下さっている方!!!

今年もありがとうございました!!

そして、来年もよろしくお願いいたします♪

 

来年はもう少し、楽しい内容のブログが書けるといいな(笑)

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

さかた(●^o^●)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA