明日も引き続き休校のお知らせだぎょ(>_<)

明日、4月13日(水)も、本日から引き続き

校内の改装工事のため【休校】だギョ!

 

ブースレンタルを行うこともできないので

ご不便お掛けいたしますが、ご了承ください(T_T)

 

引き続きウインズミュージックスクールをよろしくお願いしますだギョ♪

3月末から4月前半のあれこれ

こんにちは!

お久しぶりのスタッフFです(‘ω’)

 

ウインズをお休みしている間に

季節が冬から春(体感的には初夏?!)に様変わり

1週間前まで炬燵に入ってぬくぬくしていたのが

嘘の様です。

 

長いお休みを頂いている間

我が家の模様替えをしてみたり、念願だった“楳図かずお展”

に行って来たり、ピアノ伴奏で撮影に参加したり

恩師のピアノ発表会の手伝いに行って来たりしていました。

 

模様替えの方は、イラレ上で制作したイメージ図通りに

設置できましたが……、以前よりキッチン側に飛び出した

食器棚に数日間違和感を感じ

距離感ミスで、お尻をぶつける事を繰り返していました(;’∀’)

 

今ではすっかり慣れましたが……、

元の部屋の大きさがそんなに大きくないので

如何にスペースを確保するかが快適に過ごすための

カギだなと感じた出来事でした。

 

とは言っても、キッチンに用事があるのは

ほぼ私だけですので、個人的には満足しています(‘ω’)

 

4月の頭には、ピアノの伴奏者として初めて撮影に関わり

生のステージとは違う緊張感と照明とカメラに囲まれる

謎のワクワク感で良く分からない状態になっておりました。

 

完成した作品がどうなっているのか、今から楽しみです♪

 

 

お手伝いで参加したピアノの発表会や、念願の“楳図かずお展”に

ついては、またの機会にブログに書けたらと思います(^^)

 

それでは今日は、この辺で~。