サンダル焼け

皆さんこんにちは!

鈴木でございます。

昨日から一段と涼しくなり、過ごしやすい気候となりましたね。

 

さて、タイトルについてなのですが、

今年は暑すぎてほぼほぼ出先ではサンダルで過ごしていました!(ウインズはスニーカーですが)

 

その結果、直射日光を浴び続けた足に、見るも無残なサンダル焼けをしてしまいました。

 

しかも普通のサンダルならまだしも、スポーツサンダルを履いていたので、

変な隙間に日焼けが・・・。

 

別に普段スニーカーだったりが多いのでいいじゃんとなるかもしれませんが、

・日焼けがひどくて他のサンダルが履けない。

・裸足になった時に変な目で見られる。

等がありますよね。

 

 

 

 

あ、そんな気にしなくてよさそう笑

 

短いですが今日はここまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA