ゲシュタルト崩壊?

こんにちは!

スタッフのFです。

 

春になってきましたね!

と言うか、一気に20℃まで気温上昇で

うっかり着てくる上着を間違えそうになりました。

 

この間、曲を沢山練習している事をブログに書きましたが

長時間何度も練習していると

時々「あれ?」っとなる時ありませんか?

 

単に集中力が切れている証拠なのかな………(;’∀’)

 

ピアノだけではなくて、歌を練習していても

これは1番の歌詞なのか? あれ?2番だったっけ?

「は」だったっけ? 「へ」だったっけ?

等々、もう訳が分からなくなったり。

 

漢字を見ていて「これで正解だったっけ?」となる

あれですね。

ゲシュタルト崩壊です。

 

今練習している曲の中で、一番それにはまりやすいのが

コブクロさんの”蕾”です。

 

弾きながらコーラスを歌っていると

歌詞が宇宙語になることもしばしば。

 

春になって暖かくなりましたし

ちょっと、運動して体力と集中力をつけた方が

良いのかもしれません(;・∀・)……ね。

 

それでは今日は、この辺で~。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA