夢を叶える

こんにちは!

スタッフのFです。

 

春の陽気がつづき

どことなく日の色も明るさを増してきたように

感じますね(*’ω’*)

 

池袋南口公園の雪柳も満開で

風にゆらゆら揺れ、なんだか気持ちよさそうです。

癒される~。

 

 

さてさて、

話は変りまして

昨日私、日本武道館に行っておりました。

自分が出演・・・・、な訳ではなく

 

長らく遠~くの方から、密かに応援していたグループが

長年の夢を叶えて、

昨日とうとう日本武道館での単独ライブ開催されました(*’ω’*)

 

 

約5年。

 

ご本人たちは、「やっと」と言う言葉を使っていましたが

5年は長いようで意外と短いもんで

私としては、5年で「武道館で単独ライブを行う」夢を叶えるなんて

なかなかどうして凄いもんじゃないか!と思うのです。

 

 

最初は中野サンプラザを目標にしていた彼らは

数年で中野サンプラザに立つ夢を叶え

その舞台で「次は日本武道館を目指します!」

そんな風に宣言したんだそうで。

 

やっぱり、目標を口に出すって大切なんですね。

 

口に出すことで、自分自身も覚悟ができる。

口に出したことで、周りの誰かが協力してくれる事も。

勿論、自分自身の頑張りが、目標までの道筋を

確かな物にしたのは間違いありません。

 

 

そんな、長年の夢を手にした彼らの生き生きした姿から

スタッフFも沢山力を貰いました。

 

 

目下の所、自分の夢というか目標は

「譜読みを確実に終わらせる」です(;・∀・)

 

ドリームな感じはありませんが、これを越えなければ

来年を笑顔で迎えられないので頑張ります!

 

そんな訳で、今日はこの辺で~。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA