容量が足りない

こんにちは!

スタッフのFです(・ω・)

 

最近、自分のスマホがやたらと

「空き容量が足りません」

とアナウンスをしてくるので

 

しょっちゅう

過去のメールを消してみたり

プリントし終わった写真を削除してみたり

撮った動画は即パソコンに送ったり

色々ごまかしながら使っております。

 

多分、スマホ本体の容量が

足りないんだと思われます( ゚Д゚)ガーン

 

もうすぐ四月もやってきますし

勢いで買い替えちゃおうかな。

でも、この間割れた眼鏡も変えてないし

流石に金欠になってしまいそうなので

一人迷い中です。

 

出来る事なら、超シンプルなスマホが欲しい!

アプリもそんなにいらない!

メールと電話とインターネットさえできれば

スマホのホーム画面に

カラフルな四角い群れはいらないのです。

 

って、前にも同じことを書いたような・・(´_ゝ`)アレ?

 

 

 

そんなこんなで

今日は、この辺で~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA