コンテストご応募も~(*´ω`)!

こんにちは!

スタッフのFです(/・ω・)/

 

まだまだ朝は肌寒くて

掛布団を仕舞えずにいます。

ぬくい布団は幸せですよね・・・(*´ω`)スピー

 

 

さてさて、昨日は11月11日に行う発表会の会場について

ちょこっと書かせていただきました。

その会場について、更に追加情報を(^^♪

 

こちらのガルバホール、サロンホールの形になる前は

美味しい中華料理を頂きながら音楽を楽しめる

音楽レストランでした。

 

今の内装は当時から続くもので(入口と壁面の一部は改装されましたが)

独特の世界観で作り上げられた素敵な内装に

92鍵盤のベーゼンドルファーを様々な音楽家の方々が演奏される

 

音楽好きな人間にとって、隠れ家の様な

行くたびにワクワクするお店だった覚えがあります。

 

お店のマスターが、時々演奏する“月光”がまた味があって

不思議な魅力のある場所、クリエイティブなエネルギーを

貰える場所といった感じでした(*´з`)

 

生徒の皆さまにも、

そんな素敵空間の魅力を味わっていただけたら

嬉しいなと思います。

 

そして!

11月11日の発表会の前にもう一つイベントがありますよね♪

 

“春夏ウインズコンテスト”!!!

 

こちらは、発表会とは違って

・自分の好きなタイミングで

・納得のいくまで動画を撮影して応募できる

発表イベントになっております(/・ω・)/

 

私も、フルートのT先生の伴奏をさせていただいたり

個人では、ピアノソロに、久々のトランペット

中学以来のリコーダー、歌ってみたかった曲の弾き語りと

発表会では難しいけど、個人の動画撮影なら・・・と、

「ちょっとやってみたかったんだよね。」という

軽い気持ちで参加させていただいております(*’▽’)

 

まだやってみていないネタがいくつかあるので

今回はその中のどれかをやろうかな。

 

受賞された方にはメダルや記念品などもご用意しています♪

 

募集期間は7月15日までとなっておりますので

まだまだ時間は有ります!

「ちょっとやってみたい曲があるんだ」と言う方!

「これ聴いてほしい!」と言う方!

「メインの楽器じゃないけど弾いてみた」と言う方!

 

顔出しはしてもしなくても大丈夫です!

 

ご応募じゃんじゃんお待ちしております(*^^)v

 

それでは今日は、この辺で~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA