こんにちは!
スタッフのFです(≧▽≦)
今日は、午後になって急に風が強くなってきました。
雨でも降るのかな?と
野生の勘が言っております。
洗濯ものが飛ばされていないことを祈るのみです(;’∀’)
さてさて、今日で5月平日最後。
まだ30日、31日とありますが
6月は目の前まで来ています!(^^)!
2026年も半分まで来てしまったんだなぁと
毎年時間のたつ速さが増しているように感じます。
さて、そんな1年の半分にあたる6月、
ウインズミュージックスクールのブースのどこかが
少~し変わる予定です( *´艸`)
どんな風に変わるのかは………、
整ってからのお楽しみという事で
今しばらくお待ちくださいませませ!(^^)!

それでは今日はこの辺で!

