こんにちは!
スタッフのFです。
明日から数日お休みとなりますが
皆さんは長期お休みが取れたら
何をしますか?
私は、まずはピアノの練習!ですね。
家事をしなくていいなら、10時間でも弾き続けられますが
現実はそうもいかないので多くても1日5時間くらいは
練習できるかなぁといったところです。
後は、衣替えと家の片づけと
庭が連日の雨と気温上昇で一気に雑草が生えてきたので
草むしりを行おうかなぁと思っています。
後は、元気があれば美術館や映画館に行く!
それと、恩師のピアノ発表会があるので
1曲演奏してきます^^
そんなわけで、ゆっくりする時間はないかもですが
上手にリフレッシュできたらなぁと思っております。
それでは今日は、この辺で!