お休みがあったら何をするか

こんにちは!

 

スタッフのFです。

 

明日から数日お休みとなりますが

皆さんは長期お休みが取れたら

何をしますか?

 

私は、まずはピアノの練習!ですね。

家事をしなくていいなら、10時間でも弾き続けられますが

現実はそうもいかないので多くても1日5時間くらいは

練習できるかなぁといったところです。

 

後は、衣替えと家の片づけと

庭が連日の雨と気温上昇で一気に雑草が生えてきたので

草むしりを行おうかなぁと思っています。

 

後は、元気があれば美術館や映画館に行く!

それと、恩師のピアノ発表会があるので

1曲演奏してきます^^

 

そんなわけで、ゆっくりする時間はないかもですが

上手にリフレッシュできたらなぁと思っております。

 

それでは今日は、この辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA