音楽と文化と

こんにちは!

スタッフのFです!(^^)!

 

5月の連休も終わってしまいました(;´∀`)

あっという間の5日間。

スタッフFは、連休中は恩師のピアノ発表会のお手伝いに

フルート講師のTさんとの演奏を披露し、

それから別の日は、根津の東大近くにある

弥生美術館→根津神社→謎解きカフェを巡り

美術館では少女漫画の世界を懐かしみ

根津神社では日本古来からある文化に触れ

さらには美味しく食事をしながら謎解きもできる

面白いカフェを偶然見つけ

なんだかんだと充実した時間を過ごせました(^^♪

 

良いものに触れると、いいパワーを貰えますね(*^-^*)

ありがたいことです。

 

連休明けは、お休み前のようにスイッチを入れるのが

ちょっぴり難しかったりもすると思います。

無理せず、スロースタートで行きましょう(*^-^*)

 

それでは今日は、この辺で!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA