こんにちは!
スタッフのFです!(^^)!
5月の連休も終わってしまいました(;´∀`)
あっという間の5日間。
スタッフFは、連休中は恩師のピアノ発表会のお手伝いに
フルート講師のTさんとの演奏を披露し、

それから別の日は、根津の東大近くにある
弥生美術館→根津神社→謎解きカフェを巡り
美術館では少女漫画の世界を懐かしみ
根津神社では日本古来からある文化に触れ
さらには美味しく食事をしながら謎解きもできる
面白いカフェを偶然見つけ
なんだかんだと充実した時間を過ごせました(^^♪

良いものに触れると、いいパワーを貰えますね(*^-^*)
ありがたいことです。
連休明けは、お休み前のようにスイッチを入れるのが
ちょっぴり難しかったりもすると思います。
無理せず、スロースタートで行きましょう(*^-^*)
それでは今日は、この辺で!