ウイコンの参加記記念品配布開始しました~

こんにちは!

スタッフのFです!(^^)!

 

土曜日から、ウイコンの記念品の配布を

開始しました(*‘∀‘)

今回は、まだ暑さも大丈夫かな………という事で

 

ブラックサンダー

(ウイコンオリジナルのパッケージ)を

選んでみました♪

 

エントリーいただいた方には、順次お渡しいたしますので

楽しみにお待ちし下さい!

そして、賞状やメダルにつきましては

18日以降のお渡しになります(^^)/

少しお待たせしてしまいますが、こちらもワクワクしながら

お待ちいただけると嬉しいです♪♪♪

 

ウインズミュージックスクールにいらした際に

掲示板に張り出してあるQRコードから

限定公開の動画もご覧いただけたらと思います(*‘∀‘)

 

皆さまのご来校お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA