こんにちは!
スタッフのFです!(^^)!
土曜日から、ウイコンの記念品の配布を
開始しました(*‘∀‘)
今回は、まだ暑さも大丈夫かな………という事で
ブラックサンダー
(ウイコンオリジナルのパッケージ)を
選んでみました♪
エントリーいただいた方には、順次お渡しいたしますので
楽しみにお待ちし下さい!
そして、賞状やメダルにつきましては
18日以降のお渡しになります(^^)/
少しお待たせしてしまいますが、こちらもワクワクしながら
お待ちいただけると嬉しいです♪♪♪
ウインズミュージックスクールにいらした際に
掲示板に張り出してあるQRコードから
限定公開の動画もご覧いただけたらと思います(*‘∀‘)
皆さまのご来校お待ちしております!