天気がいい日は

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

昨日は、急な雷雨でびっくりでしたね!

打って変わって本日は晴れ^_^

外を歩いていると空気がすがすがしく

今が一番過ごしやすいなぁと

足取りも軽くなります。

 

ウインズのブログでよく写真を載せている

南池袋公園も、時期に応じて様々な花が

開花しております。

 

もうすぐアジサイの時期ですね(^^♪

 

よく見ると、アジサイのそばにある植木に小さな白い花が咲いていました。

 

毎日歩いている場所でも、少しづつ変化があったりして

五感で楽しめる散歩は最高の娯楽だなぁと思うこの頃です。

音楽も、同じ曲でも練習を進めていくうちに

新たな発見があったりして、それと同時に自分の技術も

進歩したりもして、1曲を続けてゆくことの大切さを感じています。

 

短いですが、今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA