こんにちは!
スタッフのFです^^
昨日は、急な雷雨でびっくりでしたね!
打って変わって本日は晴れ^_^
外を歩いていると空気がすがすがしく
今が一番過ごしやすいなぁと
足取りも軽くなります。
ウインズのブログでよく写真を載せている
南池袋公園も、時期に応じて様々な花が
開花しております。
もうすぐアジサイの時期ですね(^^♪

よく見ると、アジサイのそばにある植木に小さな白い花が咲いていました。

毎日歩いている場所でも、少しづつ変化があったりして
五感で楽しめる散歩は最高の娯楽だなぁと思うこの頃です。
音楽も、同じ曲でも練習を進めていくうちに
新たな発見があったりして、それと同時に自分の技術も
進歩したりもして、1曲を続けてゆくことの大切さを感じています。
短いですが、今日はこの辺で!