こんにちは!
スタッフのFです!(^^)!
本日、またもや曇り空ですね( ;∀;)
こんな日は、楽器を演奏したり大きな声で歌ったり
何か音を奏でてパワーチャージしたいですね♪
レッスンは勿論ですが、ブースレンタルで
個人練習に集中するのも良いのでは( *´艸`)と思います。
目標が無いと、練習にも身が入りにくかったりもするので
そんな時は、ウインズコンサートで発表をする
という目標を加えてみても良いのではないかな~と
思っています。
現在、ソロ枠は10組さままでエントリーが集まっております。
残すところ、5枠です(*‘ω‘ *)!
ちょっとでも気になっている方がいらっしゃいましたら
コンサートについてお気軽にご相談くださいませ。
そして、ソロ枠とは別で「みんなで合奏」の枠もございます♪
今年は、「September」を皆さんと一緒に演奏したいと考えています☆
発表会開催月も9月という事で、丁度ぴったりですね(^^♪
さらに!
発表会の見学の方も大募集中です(*´▽`*)!!!
会場のLIVE IN BUDDY(江古田駅から徒歩1分)は
広くて、お洒落な雰囲気のライブハウスで
美味しそうなドリンクやフードメニューもあります♪
(こちらは別料金となっております)
FOOD & DRINK | Live in BUDDY
ご出演ご希望の方も、ライブハウスで音楽を楽しみながら
お酒やフードを召し上がりたい方も
是非、9月26日のウインスコンサートに足をお運びくださいませ( ^ω^ )
それでは、今日はこの辺で~!