2024年ウインズコンサート出演者募集開始♪

こんにちは!

スタッフのFです(^O^)/

 

2024年ウインズコンサートの出演者募集

本日より開始いたしました~~~~~!!!!!

 

 

今年も昨年同様に、西新宿のガルバホールにて

発表会開催となりました(^^)

 

4年ぶりの昨年発表会では、沢山の方にご参加いただき

また、沢山の講師の方々にもご協力いただき

ジャンルも楽器も様々に充実した内容の会となりました(*´ω`*)

 

普段ゆっくりお話しする機会の少ない生徒さん同士での交流も有り

和気あいあいと皆さん笑顔で、音楽を通じて人と触れ合えるって

本当に素敵な事だなぁと再確認した会でもありました。

 

今年はどんな内容になるのか!?

 

これから本番に向けて準備をしてまいりますので

是非生徒の皆さまも奮ってご参加くださいませ~(^^♪

 

当日は、素敵な内装と歴史あるピアノが皆さまをお待ちしております~。

 

それでは今日は、この辺で!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA