暑いです(;´∀`)

こんにちは!

スタッフのFです(^^)

 

今日はいきなりの真夏日ですね(=_=)

急激な気温上昇に体が付いていきません。

早速夏バテになってしまいそうな予感です。

 

汗と言えば、昨日は盛大に冷や汗をかく場面がありまして

久方ぶりに暗譜でピアノ演奏をしなければならない事になり

(しかもアンサンブルだから、周りの人にも迷惑がかかる)

2度ほど演奏をストップさせてしまった時には

とんでもないくらい冷や汗をかきました。

 

あとで、「Fさん、顔色悪いよ(>_<)大丈夫?」と

聞かれるほどでした。

 

撮影だったので何とかなりましたが、

人前での生演奏じゃなくて良かった・・・。

 

これを機会に暗譜演奏にまた挑戦してみたら?と

家族には言われますが

機会が有ったら・・・・と、ごまかしてみました(+_+)

 

冷や汗で汗腺を鍛えるスタッフFでした~!

 

それでは今日はこの辺で(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA